YURAGI STYLE

MAGAZINE
ウェルネスな暮らし発見マガジン

カテゴリ: info

年末年始休業日のお知らせ

年末年始休業日のお知らせ

本年も多くのお客様にゆらぎスタイルをご利用いただき、 誠にありがとうございました。 年末年始に伴い、当店舗は下記の日程にて休業させていただきます。 休業期間: 12月29日(金)〜 1月4日(木)迄 公式オンラインショッ…
実生ゆずの収穫が始まります。

実生ゆずの収穫が始まります。

箕面の止々呂美の 自然豊かな環境で育つ実生ゆず。 今年は気温が高かったため 例年より少し遅くなりましたが 先月まで青かった実も、すっかり色づき柚子色に。 種子から育ち果実が実るまで18年かかる実生ゆず。 農家さんや、里山…
メディア掲載

メディア掲載

「フェリシモ GO!PEACE! カタログ掲載 2023年10月」 自然環境保護、世界とのフェアトレード、伝統文化の継承、病気や障がいなど困難への支援など、さまざまなテーマで、商品購入を通じて基金を支援できる新プロジェク…
メディア掲載 集英社【OurAge】

メディア掲載 集英社【OurAge】

  この度、40~50代の大人女子の美と健康を全力応援する 集英社のウエブサイト【Ourage】 「すばらしきご当地コスメ名鑑」のコーナーで 大阪のご当地コスメとして 【WILD YUZU】の 取組みを紹介いた…
8月 兵庫 催事出展情報

8月 兵庫 催事出展情報

【8月の兵庫百貨店催事のお知らせ】 皆さまへのお知らせです。8月に兵庫で2週間にわたり、 素敵な催事を開催いたします。当イベントではスキンケア商品だけでなく、 実生ゆずホールフードの食品の試食も行っておりますので、 ぜひ…
ゆらぎスタイル箕面店の4月休業日のお知らせ

ゆらぎスタイル箕面店の4月休業日のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。 ゆらぎスタイル箕面店は誠に勝手ながら 下記日程を休業日とさせていただきますのでお知らせいたします。   5日㈬    8日㈯ 12日㈬ 15日㈯ 19日㈬ 2…
実生ゆずの光毒性の有無について

実生ゆずの光毒性の有無について

ゆずの光毒性について お客様から「光毒性が心配なんだけど 朝使っていいの?」 という質問をいただきます。 光毒性とは柑橘類に多く含まれる成分の「フロクマリン」が 紫外線に当たると反応して、シミやお肌の ダメージになること…
箕面店【営業日の変更のお知らせ】

箕面店【営業日の変更のお知らせ】

【営業日の変更のお知らせ】 平素よりゆらぎスタイルをご利用頂き、 誠に有難うございます。 2月より箕面店の定休日を 土曜、日曜から 水曜日・土曜日を 定休日とさせていただくこととなりました。 昨年6月の移転後、イベントな…